close

 

 

 

 

(つな)がる想(おも)いはここにあって
(きみ)の世()(かい)は今(いま)も僕(ぼく)の中(なか)

()(ちゅう)で描(えが)いた物(もの)(がたり)
()り取()っていく僕(ぼく)の身体(からだ)から

また無()くして また忘(わす)れて
()に入(はい)ものはとても(すく)なくて

(ぼく)は歌(うた)(うた)う君(きみ)に歌(うた)
()き鳴()らす僕(ぼく)のメロディ
さよならは言()いたくないから
(なに)も無()かった僕(ぼく)に君(きみ)は世()(かい)をくれた
(まよ)わずにほら一(ひと)つを目()()

(おも)えばあの雲(くも)もあの空(そら)
(きみ)がいなければただの風(ふう)(けい)

(でん)(しん)(ぼしら)を見()()げればそこに
()(そこ)、夕(ゆう)(ぞこ)、青(あお)(ぞこ)、巡(めぐ)ってく

きっと僕(ぼく)らは一緒(いっしょ)なんだ
(えが)いたのは別(べつ)の夢(ゆめ) それで()

(ぼく)は歌(うた)(うた)う君(きみ)に歌(うた)
()()れない君(きみ)のメッセージ
(つな)がった時()(かん)は巡(めぐ)
(そら)も街(まち)の景()(しき)も違(ちが)うけれど誓(ちか)うよ
(きみ)のとこまで届(とど)いたらいいな

どこまでも響(ひび)
(そら)の線(せん)(じょう)に乗()って
(きみ)に出()()って一(ひと)つ一(ひと)
(いろ)づいた僕(ぼく)の世()(かい)
「ありがとう」言()わせてよ
(ぼく)は歌(うた)(うた)う君(きみ)に歌(うた)
()き鳴()らす僕(ぼく)のメロディ
さよならは言()いたくないから
(なに)も無()かった僕(ぼく)に君(きみ)は世()(かい)をくれた
(まよ)わずにほら一(ひと)つを目()()



arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()